不動産に特化したデザイン事務所です。高品質・低価格が持ち味です。

 

不動産分野に特化した効果的な広告づくり

広告デザイン制作物の中でも、特にポスティングチラシ・折込チラシのデザイン制作をメインとしています。
これまでに数千点以上の制作実績があり、不動産売買チラシから建築系チラシ、エクステリア用品のイラスト化・販促パンフレットまで、住まいに関する広告を専門に制作しています。
不動産分野に専門特化することで、知識・経験を集約した効率的かつ効果的な広告づくりをすることができ、さらに、経費を極力抑えたSOHOスタイルで安定的な運営をすることにより、一つひとつの案件を丁寧に仕上げることができるデザイン環境を生み出しています。

費用対効果・投資対効果の高いデザイン

私たちは、「広告を見た人が住まいに夢を膨らませて笑顔にるようなデザイン」をいつも心掛けています。 そのためには物件の価値を100%「伝える」ことが必要です。ダイレクトレスポンスマーケティングを駆使し、成功パターンの分析はもとより、反響が思わしくない広告の分析などを地道に検証することで、それぞれの物件に適した効果的な広告づくりをご提案させていただいております。
広告のデザイン料金のコストダウンについてもお役に立たせていただきます。低価格とうたってはいますが、余分な経費がかかっていないだけで、あくまでも適正価格と考えています。ですから制作内容にも十分に満足していただける自信があります。
貴社の経営戦略(広告戦略)や物件の特徴を踏まえて、「情緒に訴えるブランディング型反響広告」や「通販のようなベタなレスポンス広告」など、都度的確にご提案させていただきます。
普段から広告展開をされている方から、はじめて広告展開をする方まで、お客様の状況に合わせて的確なアドバイスをさせていただきますので、費用対効果・投資対効果の高い広告デザインでしたら、どうぞホップデザインアトリエにお任せ下さい。

Profile

このたびは当サイトへお越し下さいまして誠にありがとうございます。
当社は不動産・建築関係など、「住まいに関する広告」に特化したデザイン事務所です。
少数精鋭のデザイナーで運営しており、当社立ち上げ前は、大手不動産会社を顧客とする広告代理店にて、それぞれが営業・DTP・デザインに携わりました。
少人数体制ならではのきめ細やかな対応と、低経費による効率運営により、費用対効果・投資対効果の高い広告をご提供しております。低価格のデザイン料金だからといって決して手を抜くようなデザインではありません。むしろ効率重視の広告代理店時代よりも、より良いものを制作できるようになりました。
物件チラシは、戸建て・マンション・土地・収益・リノベーションとオールマイティに制作いたします。 ポスティング用リーフレットやDM封入用リーフレット、 パンフレット等もこれまでに数多く制作しております。
その他、Illustrator・Photoshopを使用した「集客に役立つ立体地図」「建材部品図」「イラスト制作」も得意としております。
長年の検証と経験により、メンバー全員が「反響のとれるチラシのパターン」を熟知したデザイナーであり、マーケターであり、ビジネスパーソンです。
成功事例多数ございます。ご相談やお仕事のご依頼など安心してお任せ下さい。

制作環境:
■マシン:Mac・Windows
■ソフト:Illustrator・Photoshop・InDesign
■フォント:モリサワ他
■撮影レンズ:TAMRON SPAF10-24mm他

姉妹サイト:kouyama design office

事務所の紹介

inserted by FC2 system